詳細プロフィール
くれあちゃん (20)歳
身長・体重
スリーサイズ
B: 96cm(F) W: 68cm H: 82cm
スタイル
タイプ
血液型
出勤スケジュール
03月02日〔火〕 (本日)
お休み
03月03日〔水〕 (明日)
お休み
03月04日〔木〕 (明後日)
お休み
03月05日〔金〕
お休み
03月06日〔土〕
お休み
03月07日〔日〕
お休み
03月08日〔月〕
お休み
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は「ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部越谷」様(http://www.hips-pk.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
コメント
くれあちゃんさんからのコメント
たくさんHな事しましょー(*^^*)変態さん大歓迎なので呼んで下さいねご予約お待ちしてます(#^.^#)
店長さんからのコメント
天然エロ娘は凄いですよ(^^)/若干20歳の娘は末恐ろしい程のスペックの持ち主ヒップス全店舗の中でもまれに見る逸材!皆様と一緒に育てていきたい!貴方の心と体を満足させる事間違い御座いません!天然って実は最強説は本当です!底抜けに明るい性格は貴方も誰もが引き込まれてしまいますしかも!年上男性が大・大・大・大好き性の欲求は底なしです!生粋のフェロモン爆弾娘は綺麗な瞳で見つめ情熱的なKISS!生粋のフェラチオ大好きおちんぽ大好き玉もコロコロ転がされ貴方の性欲も転がされそこのイラマ大好きS男性!!!!!見てますかぁ〜!!実は・・・・無理なんです・・・・・・天然娘はイラマの意味も知らないですが皆様が言わずとも!自らどんなおちんぽも喉の奥までパックリバキュームです!?あそこはもちろん!ぱいぱんつるりんこ娘荒削りでは御座いますが皆様で育成してください!ご期待あれ!【くれあちゃんからお客様へ】たくさんHな事しましょー(*^^*)変態さん大歓迎なので呼んで下さいねご予約お待ちしてます(#^.^#)くれあちゃん?アンケートはこちら click彡